神楽れんなのお気楽日記帳~♪

トランスセクシャル(TS)「神楽れんな」の日記帳だよ~♪



緊縛体験してみませんか?

沙羅イベントのお知らせです(^^;;

GW真っ只中の5月3日
れんなのお師匠様「モンコ様」の緊急ご来店が決定しました

[モンコ様のホームページ]
http://monko.sm-i.net/

そ・こ・で
5月3日は「縄パーティー(仮名)」を開催しちゃいます

場所は沙羅のしっぽりルーム併設の吊床で~す
時間は特に決めてません(モンコ様は19時ごろ来店予定です)

緊縛大好きな貴女も!緊縛未経験な貴女も!大歓迎です
麻縄の快楽に酔いしれてみませんか?

縄師の卵さんにもいい機会ですよ~
モンコ様の神技のような縛りを間近で見られるチャンスです

当日はモンコ様が丹精込めて作った麻縄の即売会もあるかも?
縄師を目指す方はもちろん!受け専門の方も持ってて損はないですよ

5月3日はお酒に縄に酔いしれましょう~

沙羅のホームページは
http://www.rabbitpalty.com/~sara/

・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月2日 追記です

2日、早朝モンコ様より緊急連絡があり
ご親族に不幸があったので3日はNGになったとのことです。

ですが、何とか調整していただき。
急遽、「縄パーティー」本日開催となりました。
3日に「沙羅」来店予定をしていた方には申し訳ありません

本日19時より「縄パーティー」開催いたしますのでご来店お待ちしています。

IMG_3081_640.jpg


お仕事の話を書いてみますw

私は浅草の「沙羅」ってお店でスタッフしてるんですけど♪
この度、お店に新しい遊具? が出来ました!!

知り合いの縄師さんに「吊床を作れ!」と言われまして(^^;;
頑張って組み立てました。

で、完成祝いに自吊で耐久性のテストしちゃいました。
GWには縄師様をご招待して「緊縛講習会」でも企画しようと考えてまぁ~すw

お店のHPは

http://www.rabbitpalty.com/~sara/

です。興味があるかたは遊びに来てくださいね。
プロフィール

神楽れんな

Author:神楽れんな
トランスセクシャル神楽れんな。
現在、女性として生活してます、来年にはSRSしたいなぁ~♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

