神楽れんなのお気楽日記帳~♪

トランスセクシャル(TS)「神楽れんな」の日記帳だよ~♪



撮影の合間に・・・

ウェディングドレス撮影終了

一人でキャッ♪キャッ♪良いながら撮影しまくり(笑)
DVC00131_640.jpg DVC00138_640.jpg

その後はぁ~
ピンクのきゃわいいドレス姿に変身ですぅ~w

DSC_0385_640.jpg DSC_0404_640.jpg DSC_0426_640.jpg

純白のドレスぅ~♪

お仕事が急にお休みになったので
新宿スタジオR’sに遊びに行ってきましたよ~

新宿スタジオR'sはこちらを参照してねw
 http://studio-rs.heteml.jp/

R'sに遊びに行ったのは2度目ですけど、初めての撮影です

女の子(?)の夢
純白のウェディングドレスぅ~を着せて貰っちゃいました

だんな様が居ないのが淋しいですけど
1つ夢がかなった瞬間でした♪

DSC_0028_640.jpg DSC_0091_640.jpg
DSC_0106_640.jpg DSC_0154_640.jpg


帰省してきました♪

以前、務めていた会社から・・・
「忙しいから、手伝いに来~い!」って要請がありましたので(笑)
数日間お手伝いに行ってきました(^^;;

ついでに、お盆に帰らなかったので親戚にも挨拶してきちゃいました♪

田舎の風は気持ちいです♪
東京みたいにジメッっとしてないですし♪
緑が多くて(山しかないが正解?)マイナスイオン浴び放題

今回は愛犬「伽羅」もお供させました♪
畑で取れたてピーマン1個まるカジリぃ~!! 野菜大好き変な犬でしょ?(笑)

ただ・・・問題が一つ(>_<)
実家ってネット環境無いんですよねぇ~(^^;;
イーモバイルも圏外なので、ネット難民になっちゃうよ~w


DVC00058_640.jpg  DVC00071_640.jpg  DVC00067_640.jpg
プロフィール

神楽れんな

Author:神楽れんな
トランスセクシャル神楽れんな。
現在、女性として生活してます、来年にはSRSしたいなぁ~♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

