神楽れんなのお気楽日記帳~♪

トランスセクシャル(TS)「神楽れんな」の日記帳だよ~♪



名の変更の申し立て

今日は~♪ 家庭裁判所なんて所に行ってきましたw
別に悪いことした訳ではないですよ~
何しに行ったかと言うと、「名の変更」の申立てをしに行って来ました♪

2月ごろからネットや友達から情報を集めて・・・

実家に電話して、オトンに「名前変えようと思ってるんだけどぉ~」っと相談・・・
あれこれ言われましたけど、何とか説得して(^^;;
戸籍謄本を送ってくださいとお願いして、数日後「戸籍謄本」GETだぜぇ~(^-^)/

裁判所に行って書類を貰って申立ての内容を少ない頭をフル稼働で考えて(笑)
先日、通ってるクリニックに診察ついでにで診断書を書いてもらいました。
で、やっと書類が揃いましたので本日めでたく(?)申立てをしちゃいましたw

申立ては以外にあっさりw
書類を提出して一応確認してもらって
「後で裁判所から連絡来るのでそれに従ってね」っと言われて申立て終了♪

後は、裁判所からの連絡待ちですw
その結果は、また後日書きますねぇ~(^^)

プロフィール

神楽れんな

Author:神楽れんな
トランスセクシャル神楽れんな。
現在、女性として生活してます、来年にはSRSしたいなぁ~♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

